『iPhone 6s』の発表&発売が来月に迫るなか、Appleが「iPhoneが

『iPhone 6s』の発表&発売が来月に迫るなか、Appleが「iPhoneが、ほか(のスマホ)とは違う理由」が分かる特集ページを公式サイトにて公開しました。ほかのスマホ、というよりも「Androidとは違う理由」ですね。 シャネルiphone7ケース iPhone - iPhoneが、ほかとは違う理由。 - Apple(日本) 特集ページでは、以下の11項目にわたって「iPhoneが、ほかとは違う理由」が説明されています。 エルメス iphone7ケース iPhoneが、ほかとは違う理由 1.iPhoneは同じ考えのもとに作られている 2.無料のiOSアップデートで何年でも使える 3.目が飛び出るほどすごい写真を簡単に撮れるカメラ 4.150万以上ものアプリ 5.マルウェアを防ぐ安全性 6.共有情報をコントロールできる 7.Touch IDを使ったセキュリティ 8.メッセージアプリの利便性 9.ワークアウト(運動)のカウント機能 10.画期的な操作ができる支援ツールの搭載 11.Appleサポートによるユーザーサポート 驚いたことに、iPhoneアプリよりも先にカメラ機能の魅力を訴えています。つい先日、新しいCMが公開されましたが、その内容もカメラ推しでした。 グッチiPhone7ケース 『iPhone 6s』はカメラ推し?Appleが新CMを公開(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース 最近はiOS、Android同時リリースのアプリが増えたため、Appleは今後カメラで推す戦略を取っていくつもりでしょうか? iPhoneを買うなら来月 AndroidからiPhoneに、もしくはガラケーからiPhoneに変えようと悩んでいる人はチェックすると参考になると思いますが、ページの最後に表示される購入案内はスルーしてください。 「いま、iPhoneが欲しい!」というその気持ちはすごいと思いますが、次のiPhoneであるiPhone 6sの発売が来月に控えています。 シャネルiphone7ケース AppleのiPhone発表イベントは9月9日で12.9インチiPadも同時発表か - ITmedia ニュース 『iPhone 6s』、発売日は9月18日か(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース iPhone 6sではカメラ性能がアップすると言われてるので、せっかく買うなら来月になってからがオススメです。8月7日、KDDIは2016年3月期第1四半期決算会見を行った。 エルメス iphone7ケース会見終了後、田中孝司社長が囲みに応じた。 ━━au WALLETの利用状況はどんな感じか。 グッチiPhone7ケース 田中社長 「まだまだ頻繁に利用されているというところまでいっていないという風に思っている。一人あたりの利用額は電子マネーレベルではなくて、クレジットカードと電子マネーの真ん中くらいになっているのではないか。 シャネルiphone7ケース 使っている人はやたらと使っているけど、使っていない人は使っていない。利用促進が今期の課題だと思っています。 グッチiPhone7ケース 引き続き、多くのお客様が加入されていますので、まだまだ発行手数料のコストが先行している。1200万件ぐらいまで来ましたので、こちらのほうはスローダウンしていく。 ルイヴィトンiphone7ケース 来期はそういうことが寄与していくのではないか」 (★ 自分も使ってはいるけど、使う場所は限られているかも。Suicaが使えるところだと、Suicaになりがち) ━━じぶん銀行のキャンペーンが終わっての影響はあるか。 シャネルiphone6ケース 田中社長 「あんまり。タイムトゥタイムでいろんなキャンペーンをやっている。 ルイヴィトンiphone7ケースその都度はドンと増えますけども、我々auにとってはそんなに影響はない。じぶん銀行の拡販施策としてやっている」 (★ あのキャンペーンは大盤振る舞いすぎたなぁ) ━━キャンペーンが終了しても、カード発行数が拡大している理由はどこにあるのか。 シャネルiphone7ケース 田中社長 「WALLETポイントがもらえて、それがどこでも使えるわけですから、慣れた人はそのままハマっていく。こんな言い方をすると怒られるかも知れないが」 (★ 新規契約の際にWALLETカードにポイント付与していたりするので、堅調に増えていくのだろう) ━━とりあえず、発行してみて、使っていない人が多いのか。 シリコンiPhoneケース 田中社長 「そうですね。いまは加入申し込みをされて、そのあとアクティベーションをする、自らスマホでボタンを押すんですけど、そこを何とか上げていかないといけない。 シャネルiphone7ケースポイントは貯まっていますから、使ってもらうことを促進しないといけないと思っています。 どこでも使えるのに、ポイントアップ店でしか使えないと思っている人が多くて、そこをプロモーションしていかないといけない」 (★ 使っていない人に対しては、ポイント数をSMSで送るとかが必要なのかも) ━━他社はコンビニとの連携を強化している。 ルイヴィトンiphone7ケースKDDIは一時期、セブン-イレブンでキャンペーンをしていたが、再度、関係を深めるということはないのか。